センセイは中古より新品がお得~!

読書の秋にちょうどいい本だと思い購入しました。本当に利用しやすくなりました♪。すばらしいです。

コスパ最強と噂の!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

センセイセンセイの鞄 (文春文庫) [ 川上弘美 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読みやすいしそんなに長くないので時間がないけど本が読みたいというかたにおすすめです。川上弘美さんの小説は、独特のリズムがあるらしく、同僚はなかなか進まない、、、と言っていましたが、自分には、合っているらしくとても読みやすかったです。芥川賞を取った頃の初期作あたりが!個人的に好きです。何度も読み直したい本なので!手軽な文庫本を購入しました。女性視点の作品ですが!男性も是非お薦め!女性はおろか人に対する姿勢を考えさせられます。ツキコさんとセンセイは!まさに理想のカップルでした。こちらも気になります。ファミマ受取りで1冊からでも送料無料!がうれしいですね。小泉今日子さんが主演で映画になっているそうですね。久しぶりによい本を読んだなぁ!と思いました。読んでいるとニコニコしてしまうような作品ですが最後はなんだか切なくなり号泣でした。読み終わってもなお「センセイ」と呼ぶツキコさんの声が聞こえてきそう… そんな余韻を残す作品です。ブログサーフィンをしていてこの作品を知り、購入。ANAマイルがもらえるので!本・CD・DVDの購入はこちらを利用しています。茫々たる闇の中、空想と夢の中に浸りたいならお薦めですほのぼのと流れていくツキコとセンセイの時間。特別、お涙頂戴作品ではなく、ホンノリホッコリ後からジワジワ・・・(涙)先生の立場で読むと、老後について考えさせられましたこの本はハードカバーで所有しています。ハートウォーミングな一冊です。久しぶりにいい本を読んだという気にさせられました。心がジーンとする内容です。川上弘美の著作でこれが一番、とは思いませんが、一般ウケする内容でしょう。会話の中の日本語の美しさ。